

SUNNY DAY。

飛んでちょ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1820355746&owner_id=29005376

Full order leather wallet.

どもー!

ついに完成しました。

念願のフルオーダーの革財布&名刺入れ。

最高です。

染色してもらったり、革も数種類使い分けてもらって、
ステッチもグラデーションステッチも多用してもらい、
スタンプも表面とカード入れの部分に。
どちらにもネームもスタンプで。

配置等意外は全てnanala designの加藤さんにお任せで。
どちらも本当に最高の仕上がりで、価格も本当に満足しすぎる
長年愛用していける財布と名刺入れです。

無茶な注文ばかりなのに対応ありがとうございました!!
これからもお付き合いよろしくお願いします。

↓↓↓pic↓↓↓
IMG_5217.jpg
IMG_2774.jpg
IMG_5417.jpg
IMG_9677.jpg
IMG_0679.jpg
IMG_6267.jpg



↓↓↓blog↓↓↓
http://ameblo.jp/nanala-design/

↓↓↓お問い合わせ↓↓↓
nanala.design@gmail.com

2012

明けました。
おめでとうございます。

昨年中は大変お世話になりました。
本年もよろしくお願い致します。

b.jpg


最近picのみで。
IMG_5227.jpg
IMG_0514.jpg
IMG_1940.jpg
IMG_9179.jpg
IMG_3751.jpg
IMG_4278.jpg
IMG_5985.jpg
IMG_1077.jpg
IMG_2777.jpg
IMG_5038.jpg

みなさまにとって躍進の年になりますように!

ばい

any week.

まいど

チャリにも乗れんし遊びまわってました

ここ最近はレゲエにどっぷりな感じで仕上がっております

ほぼpicな感じでいきまするるる

IMG_5027.jpg
in徳島 Big Dance

IMG_5022.jpg
リハ中のリョーくんと風くん

IMG_5030.jpg
Mid Night

IMG_5032.jpg
阿波屋shiiiiit!!

IMG_5040.jpg
かなり久しぶりのTONYさん。相変わらずのハーモニカの音にはくらった

IMG_5037.jpg
ゲスト陣のショーケースでフロアもかなりあがってました


IMG_5057.jpg
IMG_5044.jpg
IMG_5055.jpg
IMG_5061.jpg

人が多すぎるのとおもろ過ぎたのでpic撮ってないしブレブレやけどもおもろかった。

ペータマンとは絡めなかったけど他のゲスト陣とはlinkでしたし最高にいい現場。

しかもこの日はルオーくんの長男が生まれるJah Guidance

リハの破水したって聞いてみんあで飯行ってる間もずっと充電器を手に心配してて、
その姿見ながらむっちゃ心配してたけど生まれてほんとよかった!

イベント後もシャンパンパーリーw

そして最後の最後で風くんグラス割るしでバラエティもありーのでよかった!

そして最後のラバダブには感無量。あんな豪華でハイクオリティなラバダブは
もう聞けない気がする。間違いない

んで先週末は松山でBUSRIDEからの寝ずに四地区のソフトボール大会へ。

気分悪いしフラフラのままおるうちに準優勝w
IMG_9816.jpg


んでそのままノリで大我とノブと県のアームレスリング大会に。

スリーマンセルで参加費3000円で最高賞金が30000というお金に目が眩んで参加。

一般の部に参加したはずなのに完全に素人じゃないパンパンの腕の人とか
おるし、輩みたいな顔とか、やたらガチの声出しながらする人とかもおって
ドン引きやったけどおもろかった。ゆうて一般いいながら9割がちゃんと毎週
練習してる経験者ってゆうのを登録後知って全力で後悔w

結果は3位。俺らみたいな練習もしてない若造がもらっていいの?みたいなね
まーもう腕相撲負けません。

みなさん力自慢は腕相撲しましょー!
IMG_1817.jpg

んでそのまま祭りのドウ開きへ!3回リバースなのになぜか永久コール。
あの場所は完全にclubよりエグい飲み方してるw

ちょっとない酒いらんわー


では最後に以前もらった最高のワタリガニでララバイ
IMG_0097.jpg

松山→廣島→岡山

どーも

最近mixiばっか更新してこっち放置でした。

なんせFC2はpicのupがめんどくさいのであしからず。

そしてまたまた文章書くのよわるのでほぼ写真のみでよろしゅうに!

3連休初日(松山ランダンス)

カメラ持ってなかったからpicはありませんがいつもの如くおもれかったです。

LIZON from KOBUSHI SOUNDが魔の414141の3回コマゲンの
試練を乗り越えました。
LIZONくん何ーラショット11杯イッキ飲みの記録樹立おめでとうございますw

二日目(廣島ラガラガサタデー)
ここからPC推奨。

詳しくはmixiのフォトアルバムでお楽しみくださいなしまし。

呼んで頂いてたマダマクルー、イエロージャム等々のみなさまがいらっさって、
ご挨拶して街ブラ→八昌への旅。
してお楽しみ!!

ゆたかくんが一番楽しんでましたなwww
IMG_4641.jpg
IMG_4634.jpg
IMG_4638.jpg
IMG_4637.jpg
IMG_4633.jpg
IMG_4629.jpg
SUIKO氏のも見れて満足だ。

んでから始まり始まり
IMG_4687.jpg
IMG_4681.jpg
IMG_4671.jpg
IMG_4646.jpg
IMG_4642.jpg
IMG_4727.jpg
IMG_4724.jpg
IMG_4726.jpg
IMG_4710.jpg
IMG_4696.jpg
IMG_4753.jpg
IMG_4745.jpg
IMG_4730.jpg
IMG_4803.jpg
IMG_4781.jpg
IMG_4797.jpg
IMG_4770.jpg
IMG_4814.jpg
IMG_4813.jpg
IMG_4805.jpg
IMG_4839.jpg
IMG_4822.jpg
IMG_4818.jpg
IMG_4847.jpg
IMG_4844.jpg

JAM MASSIVE氏もMid Nightもta-bo氏もYELLOW JAMもガッツリ盛り上げてました。

そして広島の人達はタフ過ぎでしたw

ついてけまへん。ただホント温かくておもろい箱でした。
これからもガッツリlinkしていきましょう!

そしてバファリンくん帰り道助手席でありながら爆睡かましてごめんちゃいw

んで三日目(岡山ABC BASHMENT)

Mid Night御一行で岡山は貝殻山へ

12時間野外イベントという事でフードもドリンクも充実した会場となってました!

到着して豪華ゲスト陣がわんさか!
あおい君とも話できてひろきやらa-yanやらni-goにまさきくんに何かいっぱいの
岡山人に会いました。岡山はやっぱいい。

↓↓↓んでpic達。↓↓↓
IMG_4874.jpg
IMG_4875.jpg
IMG_4880.jpg
IMG_4883.jpg
IMG_4887.jpg
IMG_4896.jpg
IMG_4891.jpg
IMG_4897.jpg
IMG_4940.jpg

ほんとヤベかった!なんせテリーリネンにはやられた。

あの声わやじゃろ

ほんとすんげ!

てことで、帰り道は爆睡PAPA JACKと爆睡NATSUにかこまれてドライブして帰りましたとさw

この時広島の帰り道、バファリンくんの横で寝た事をさらに後悔しましたとさw

連休おもれかったわー

またいつかマダマクルーとlinkしたいもんですな。

あ、それと私事で色々ありまして、ちょっとないチャリに乗れませぬ。
また復活したら誘ってちょ!
走ったりはできるからチャリとスケボーの横を並走しながらビデオぐらい回しまっせ!w

NUTS crewの皆様お楽しみあれ!


ちぇい
プロフィール

Author:O-HEAD
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
