

週末

週末はお決まりのMID NIGHT HOURでしたー!

ガッツリ人も入ってすごいおもろい時間でしたー!

俺の無茶なサプライズに付き合ってくれたまゆちゃん、りっちゃん、りえちゃんに感謝っす!

これで5/12の周年に彼らは着てくれるでしょうw

というわけでpic!
IMG_5564.jpg
krazy catの口の色!www

IMG_5565.jpg
びーくんの顔面の筋肉の仕組みが知りたい件w

IMG_5566.jpg
人もだいぶ入ってすんげーいい感じでした!

IMG_5567.jpg
初めてきてくださったlady's!

IMG_5569.jpg
IMG_5571.jpg


今回サプライズご協力AZS!!

IMG_5573.jpg
MID NIGHT のプレーもいつも通り好調!!

ただ今回のMID NIGHT HOUR一番楽しんでたのは間違いなくまゆちゃんやったなw

その後ろで暖かく見守るりっちゃんの顔といったら。。。母親そのものw

最後に全体で!!
最後まで残って頂いたみなさまAZS!!そしてたろーくん。。。やっぱ若干似てる!?
IMG_5576.jpg


イベント後も小六。
jack氏のボス具合とライギンくんのイジられ具合のハンパなさw

jack氏。。。ごちそうになりましたwww

ではみなさん来月5/12MID NIGHT HOUR 3周年&SOUND SYSTEM初お披露目DANCE!!

全員集合でよろしくっす!!

今回ほとんど写真撮れてないので5/12はフライデーばりにパシャっといきます!
WORLD CLASH CHAMPIONのBARRIER FREE、たなけんきちゃうよー!!
岡山からもエビス工業!!
543753_261430303948538_100002447104465_560463_1656852983_n.jpg


みなさんよろしゅうに!!

ちぇい

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

O-HEAD

Author:O-HEAD
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
