

松山→廣島→岡山

どーも

最近mixiばっか更新してこっち放置でした。

なんせFC2はpicのupがめんどくさいのであしからず。

そしてまたまた文章書くのよわるのでほぼ写真のみでよろしゅうに!

3連休初日(松山ランダンス)

カメラ持ってなかったからpicはありませんがいつもの如くおもれかったです。

LIZON from KOBUSHI SOUNDが魔の414141の3回コマゲンの
試練を乗り越えました。
LIZONくん何ーラショット11杯イッキ飲みの記録樹立おめでとうございますw

二日目(廣島ラガラガサタデー)
ここからPC推奨。

詳しくはmixiのフォトアルバムでお楽しみくださいなしまし。

呼んで頂いてたマダマクルー、イエロージャム等々のみなさまがいらっさって、
ご挨拶して街ブラ→八昌への旅。
してお楽しみ!!

ゆたかくんが一番楽しんでましたなwww
IMG_4641.jpg
IMG_4634.jpg
IMG_4638.jpg
IMG_4637.jpg
IMG_4633.jpg
IMG_4629.jpg
SUIKO氏のも見れて満足だ。

んでから始まり始まり
IMG_4687.jpg
IMG_4681.jpg
IMG_4671.jpg
IMG_4646.jpg
IMG_4642.jpg
IMG_4727.jpg
IMG_4724.jpg
IMG_4726.jpg
IMG_4710.jpg
IMG_4696.jpg
IMG_4753.jpg
IMG_4745.jpg
IMG_4730.jpg
IMG_4803.jpg
IMG_4781.jpg
IMG_4797.jpg
IMG_4770.jpg
IMG_4814.jpg
IMG_4813.jpg
IMG_4805.jpg
IMG_4839.jpg
IMG_4822.jpg
IMG_4818.jpg
IMG_4847.jpg
IMG_4844.jpg

JAM MASSIVE氏もMid Nightもta-bo氏もYELLOW JAMもガッツリ盛り上げてました。

そして広島の人達はタフ過ぎでしたw

ついてけまへん。ただホント温かくておもろい箱でした。
これからもガッツリlinkしていきましょう!

そしてバファリンくん帰り道助手席でありながら爆睡かましてごめんちゃいw

んで三日目(岡山ABC BASHMENT)

Mid Night御一行で岡山は貝殻山へ

12時間野外イベントという事でフードもドリンクも充実した会場となってました!

到着して豪華ゲスト陣がわんさか!
あおい君とも話できてひろきやらa-yanやらni-goにまさきくんに何かいっぱいの
岡山人に会いました。岡山はやっぱいい。

↓↓↓んでpic達。↓↓↓
IMG_4874.jpg
IMG_4875.jpg
IMG_4880.jpg
IMG_4883.jpg
IMG_4887.jpg
IMG_4896.jpg
IMG_4891.jpg
IMG_4897.jpg
IMG_4940.jpg

ほんとヤベかった!なんせテリーリネンにはやられた。

あの声わやじゃろ

ほんとすんげ!

てことで、帰り道は爆睡PAPA JACKと爆睡NATSUにかこまれてドライブして帰りましたとさw

この時広島の帰り道、バファリンくんの横で寝た事をさらに後悔しましたとさw

連休おもれかったわー

またいつかマダマクルーとlinkしたいもんですな。

あ、それと私事で色々ありまして、ちょっとないチャリに乗れませぬ。
また復活したら誘ってちょ!
走ったりはできるからチャリとスケボーの横を並走しながらビデオぐらい回しまっせ!w

NUTS crewの皆様お楽しみあれ!


ちぇい

コメントの投稿

非公開コメント

オーヘッド写真取るのうまーい\(^o^)/
プロフィール

Author:O-HEAD
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
