

ここ最近。

ふぇい。

お久しぶり。

最近の様子をpictのみでまず鍋パした時のを何枚か。

アンティークtel。
IMG_2308.jpg

校歌的な。
IMG_2310.jpg

高知のメンズ。
IMG_2316.jpg

酒踊りのパフォーマンスも有り。
IMG_2319.jpg

all明けの山荘【心】から見た山間部。
IMG_2322.jpg

焼却炉?それとも釜?
IMG_2323.jpg

new itemでのshuzo氏。
IMG_2330.jpg

いい感じで顔が隠れてるkazuki氏。
IMG_2339.jpg

フリップ中のryota氏。
IMG_2350.jpg


プリケツモリボル。
IMG_2351.jpg

北斗神拳伝承者。
IMG_2370.jpg

とまーこんな感じでした!

ちぇい

コメントの投稿

非公開コメント

ちゃりも乗りますぜ!
今はしょぼいのですが、来年はビアンキに乗りたいのです

スケボーはエンジョイのボードに乗ってました

昔やってたんすね!チャリ乗りかと思ってました!

No title

スケボーが久々にしたくなりました。
プロフィール

O-HEAD

Author:O-HEAD
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
