スポンサーサイト


湿度MAX。

いつものごとくいつもの場所でいつものように。

酒ひっかけながらのride。間違いない。
IMG_1438.jpg

NEWハンドルでのKAZUKI氏

IMG_1437.jpg

男らしさMAXなpic。

IMG_1433.jpg

アサヒスーパードライの入った中井君はキッレキレです。かっくい!!

IMG_1420.jpg

はい、きました!Today Best Hot Shot!!! SHUZO氏決まってます。ごちそうさまー

IMG_1434.jpg

中井君のおいっこは恥ずかしがりやさんでしたとさ。


この後はKAZUKI氏とタカとで大乱闘スマッシュブラザーズ!
最初起動しなくてイライラでしたが、楽しめましたとさ。

KAZUKI氏。ゼルダのホームステージ以外でリベンジしますwww

IMG_1464.jpg

三宅夫妻んとこのムース。かわゆ。

IMG_1454.jpg

んでカエル発見。どんなによっても全く動かないやる気のないやつ。
カエルって愛嬌があって憎めない顔してるよねー

IMG_1448.jpg


我が町、四国中央市。


まだ中々好きにはなれませんが、良い所です。

ちぇい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今度パシャパシャします。本日雨天決行!
テンションのみがじわじわきてますw

ベストなエアー撮影希望。ニューバーじわじわきてます。
プロフィール

O-HEAD

Author:O-HEAD
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
