スポンサーサイト


居場所。

毎度。

毎日書く予定でしたが、そんな事はやっぱ俺には無理でしたw

今週末は久しぶりの岡山。
やっぱ間違いない。

今回できるだけ多くの人に会いたかったんやけど、いろいろ何か予定
合わなかったり、豪雨のおかげで、ポシャったりでうまくいかんかったけど、
なんやかんややっぱ間違いない街でした。

ほんでおもろすぎて、写真とるの忘れてて、今回はなーんも写真とれんかった。
そんぐらいよかった。

まず大学時代の人達と飲み。

やっぱこの人達のテンションおもしれー。
ほんと何かいろいろあってめっちゃナイーブな状況で飲み始めたけど、
すげー楽しくてよかった。

ほんとに感謝。ありがとう。

他にも旧友達と近況報告。

新しい友達もできたり、すんげー濃かった。
でもって岡山でる時相当凹んだ。

ほんと男のくせしてマジで凹んでもーたw

今回時間作ってくれたり会いにきてくれた、
ゆーりさん、みやこさん、ちひろちゃん、吉田さん、ふくちゃん、マッチくん、吉本くん、
まさきくん、まさきくん彼女、森田くん、しんすけくん、ぴっちゃん、ぺーぞー、
ぐっち、たけひろ、まさ、しん、くに、佐藤さん、さなちゃん、もりちゃん、すーちゃん、
ゆーすけさん、なみちゃん、きっちゃん。名前忘れてる人いたら本気でごめんなさいww

ほんとありがてー。
また行きます。

次はサークル絡みの人とかテニス絡み、んでストリートのみなさまに
絡みにいきたいもんですな。

これを糧に頑張るべし。


ちぇい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

宣伝ありがとう!!

こないだは、どーも!!!

また岡山来たら連絡くんねー!!!(笑)

メシとか食いに行きたいやん!!!!

プロフィール

O-HEAD

Author:O-HEAD
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
