スポンサーサイト


不動。

ふぇい。

今日も更新。

何か毎日こなしていけるようにって思ってから
一応毎日続いてますな。今の所。。。

今日は横山氏と昼食会合。
昼前集合して、いろいろ商談の後気づけば13:30とか。
よーしゃべりましたな。

ほいで、なぜか滝見に行こうってなって出発。
「不動の滝」とかゆうらしい。
2010050513510000.jpg

なかなかの大きさで迫力ありました。

なんなら自殺の名所とか!?で昔来た時は花束がお供えしてあったみたい。

今日行った感じでは、近くに遊具の豊富な公園もあって
家族連れが多くて、春は花見も激しいみたい。

ほんで、解散したあとは一宮。

きょうご氏とひたすら四時間汗流しました。
何かやっとこさKEOが分かってきた気がせんでもない。

もうちょいで360℃ねー!

チャリ仲間も増えたし、頑張ってうまくなろー

ちぇい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっとこさ足も治ってがっつり練習しよかなって感じっす!
また今度一緒に乗ってやってくださいな!

No title

360℃!
熱いですね!w
プロフィール

Author:O-HEAD
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
