

nature。

ふぇい。

GWは一日目。東平。
新緑の季節もあり天候良好。
道のり崖のみ。

軽4で行かなかった事に激しく後悔。


ざっくり写真UP。

IMG_1140.jpg

廃墟越しの森。

IMG_1145.jpg

すんげー高い石垣。

IMG_1149.jpg

かつての社宅。

IMG_1147.jpg

かつてのケーブルカーの通り道(階段にして220段)

IMG_1151.jpg

かつての病院跡地への山道。

IMG_1142.jpg

何やらやらしく濡れてます。

IMG_1157.jpg

ぶしゃー。

IMG_1158.jpg

びゃー。

IMG_1161.jpg

自然の作り出した色ってどれも神秘的で壮大です。

おなかいっぱいになりましたとさ。


ほいでこの後はきょうご氏と一宮ridding。やっとこさKEO。

んで延寿園にて焼肉ドーン!

ちぇい。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

一番大事な部分省略したなw
てかお前の名前の意味わからんしな!
そらこのタイミングなるわw

No title

久しぶりやv-7
この間の合コンで・・・・・・・・・・・・・・・(長くなるけ省略)。
まーすごいタイミングのマイミク申請に違いないなv-12
プロフィール

O-HEAD

Author:O-HEAD
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
