

道後巡回。

ふぇい。

ここ二日間の事。

大事な人との面会に緊張しながら車移動。

すごい有り難い言葉。

「あんまり考えすぎない事。重点を置く一点を間違えない事。
 正解•不正解はないから自分で決める事。」

すごいでかくて暖かかった。

今回の食事で少しは近づけたかなと。。。

頑張ります。今日もにしびへ個展見学へ。

『えんそう』すげー深かったです。あれが悟りってやつなんかな?

最大イベント以外は道後の町をぶらぶら。

相棒はManhattan Portageの最新作(画像無し)を。
自分はFREDRIK PACKERSのをげとー。
2010031422540000.jpg

ほいで、マルブンランチ。
2010031412190000.jpg
2010031412190001.jpg
ジェノバにトマトガーリック。うまー。
喰らったあとのサプライズ。
2010031412300000.jpg
楽しませて頂きます。

ほいで、せとかやきよみ?(だったかな)のジュースも。
2010031415330000.jpg

ほんでホワイトデー何もできてなかったのでスイーツでご勘弁。
2010031418370000.jpg


松山田舎やと思ってたけど、MHIとかHUFとかADDICTだったりいろいろ店並んでたりでまた行きたいなと!

みたいな休日でした。


最後に

えりちゃんみほちゃん誕生日ありがとうございました!!
2010031218190001.jpg
2010031218190000.jpg

ちぇい。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あぁ!これはたいへん美味でしたv-218

No title

せとかとはるかです!
プロフィール

O-HEAD

Author:O-HEAD
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
