

5/26!!

PC&スマホ推奨日記。

MID NIGHT & DAIGOROCK presents
MID NIGHT HOUR ~スペシャル~

SPECIAL GUEST DANCER: HARD CORE J from 兵庫
SPECIAL GUEST SOUND: JELLYGROW from 東海


1846939546_215.jpg
てな感じで始まりーの。

IMG_5721.jpg
個々で楽しむ人もおりーの。

IMG_5740.jpg
KRAZY CAT feat.VOSS from ONE STRIDE feat.DAIGOROCK

IMG_5746.jpg
頑張るKRAZY CAT。

IMG_5734.jpg
地元愛媛からONE STRIDE。

IMG_5731.jpg
出ました。我らがMID NIGHT!

IMG_5728.jpg
MARLEY feat.バッハを着こなすDAIGOROCK

IMG_5732.jpg
廣島からはGinger&Nippi!&jack氏。いつもありがとう!来た時はマジで焦った!
ほんと感謝!!

IMG_5735.jpg
人もいい感じに入りーの。

IMG_5775.jpg
IMG_5766.jpg

LONG TIME DANCER! HARD CORE J!

IMG_5787.jpg

JELLYGROWのPLAYもオーディエンスをかなり煽るstyleでおもれかった!

ということでここから適当にw

IMG_5742.jpg


IMG_5724.jpg


IMG_5782.jpg
ブレたけど、ラスタカラーやったからw

IMG_5725.jpg
個人的にこの日のBEST SHOT!VOSSくん顔面最高!w

IMG_5788.jpg

という事でこれ以降は酒POWERで死亡しました。
前回りっちゃんとマユちゃんが持ってきた土佐鶴で死んでもうた。。。

原因は間違いなくNippiくんとJELLY GROW氏やな。。。w

MID NIGHTの面々申し訳ないっすw

ほんでMADAMAもさる事ながら奥村くんも来てくれてAZS!相当ビックリしたw
でもほとんど話せないまま俺が喰らって話もできず。。。

次こそは!!

というわけでおもろかった!

今日、jack氏つぶやいてたけど、SHIKOKU MUSIC FESTA。
この四国からBIG DANCE宣告出ましたな。

この夏やりまっしょい!

にんにん!
プロフィール

Author:O-HEAD
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
