

ここ最近。

ふぇい。
またpicばっかの手抜きblogスタート

IMG_9720.jpg

まずはタコパ

IMG_2514.jpg

トイレから戻るとバースデーケーキ!
ビックリし過ぎてあんま反応できひんかったけどあざます!
おいしく頂きました!

IMG_5548.jpg

んで翌日は倉敷NABUに!
HUNTERやvoiceくんとかBRANCHくんとかなんせいろんな人と絡めました!
BRABCH君これからもよろしくお願いします。

IMG_5224.jpg

その翌日はMid Night Hour!
ゆうぴ姉妹特製のジャークチキンも準備万端!
うめかったー

IMG_5240.jpg
IMG_5241.jpg
IMG_5243.jpg
IMG_5244.jpg
IMG_5248.jpg
IMG_5300.jpg
IMG_5269.jpg
IMG_5290.jpg
IMG_5277.jpg
IMG_5260.jpg

えーわたし途中でグロッキーで死んでしまったためNEO HERO氏等々のGUESTのpicなくて申し訳ない。
しかもpic結構撮ったのに酔ってたせいもあってブレブレw
ほんでご迷惑かけたみなさま大変申し訳ないっすw

今回はスゲーいい雰囲気のeventになったかと。
スゴイえかった!!
毎回こんなDANCEがええですな!




IMG_4179.png

でその翌日は誕生日という事でもてなしてもらいました。

IMG_7132.jpg
IMG_1847.jpg

肉くっそうめかった!!
ぺろりんちょしておうちでまったりしましたとさ。

最近仕事も段々忙しくなってきてるしいい傾向。

25歳はいい歳に。

ほんで若いうちに動けるだけ動こ。

ちぇい
プロフィール

O-HEAD

Author:O-HEAD
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
