

すとりーと。

ふぇい。

文章力&まとまりのない感じで書きますがご了承を

まずは土曜日から。地元祭りにKAZUKIとおきまりのチャリで参戦。

よさこいも来てたみたいで中々盛り上がってました。
始めてよさこいってもんを見たけどほんとアガりました。

かっこいいの一言。
IMG_1734.jpg
巨大ミキサーも発見。ちょいとクラブ風に一枚。
IMG_1741.jpg

IMG_1735.jpg

しかも、ここの団体は友人在籍だったみたいで、さらにテンション倍増。

あえてしずちゃんの写真載っけようと思ったけど、怒られそうやから今日の所は
勘弁しといてあげましょうw

んでよさこいすんだら交差点ライド。
IMG_1745.jpg

ヤンキーどもがかんなりうるさかったですが、まー楽しくのれましたとさ。
KAZUKIにも小技を教えてもらい今日だいぶマスター。

んで夜の町並みスナップin三島。
IMG_1752.jpg
IMG_1748.jpg


そして今日は高松はSFCからOKUMURA氏登場。
あまりの普通の登場にビックリしましたが、久しぶりの再開&見事な乗りっぷりに圧巻。

やっぱうまい人の見ると刺激MAX。

ゆーて今日は楽しすぎてほとんど写真撮ってませんが。。。
IMG_1775.jpg
IMG_1768.jpg


みんなこぞって大ジャンプで飛び越えようとしてましたが、見ている方としては
まじで危なすぎて恐怖でしかなかったけど、KAZUKI氏のクオリティには脱帽っす


んで先ほど情熱ホルモンにてOKUMURA君とKAZUKIとダミアンと一緒に焼き肉を喰らいました。

OKUMURA君ホント今日はありがとう!!いい刺激もらったし、今度はこっちから攻めにいきます!!

KAZUKIも今日は運転お疲れっした!

ダミアン a.k.a OSG a.k.a. GHB a.k.a BRS a.k.a OBT君も笑いをありがとうwww

めっちゃ適当に書きましたが失礼。

ちぇい


P.S OKUMURA君

はやくかしわバター丼を食したいっすw  カレーも一緒にw
プロフィール

O-HEAD

Author:O-HEAD
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
