

Full order leather wallet.

どもー!

ついに完成しました。

念願のフルオーダーの革財布&名刺入れ。

最高です。

染色してもらったり、革も数種類使い分けてもらって、
ステッチもグラデーションステッチも多用してもらい、
スタンプも表面とカード入れの部分に。
どちらにもネームもスタンプで。

配置等意外は全てnanala designの加藤さんにお任せで。
どちらも本当に最高の仕上がりで、価格も本当に満足しすぎる
長年愛用していける財布と名刺入れです。

無茶な注文ばかりなのに対応ありがとうございました!!
これからもお付き合いよろしくお願いします。

↓↓↓pic↓↓↓
IMG_5217.jpg
IMG_2774.jpg
IMG_5417.jpg
IMG_9677.jpg
IMG_0679.jpg
IMG_6267.jpg



↓↓↓blog↓↓↓
http://ameblo.jp/nanala-design/

↓↓↓お問い合わせ↓↓↓
nanala.design@gmail.com

23/1/27

午前:ヒトの怒りや奢りを。

正午:ヒトの儚さを。

午後:ヒトの哀れみと嘆きを。

終宵:ヒトの有難味と温かさを。


ほんと人間いろんなヒトがいる。

昨日、特にソレを実感。


ぱんちゃんいつもあんがと!

in博多。

ふぇい

picをupするだけでいっぱいいっぱいなので、
picのみで!(あんまのせれてなおけど、データいる人メールちょーだい)

同僚、コータローとリサの結婚式に参加しにいざ福岡。

まず、もつ鍋。
IMG_2383.jpg

ACEのみんなで
IMG_2387.jpg

ちゃーぺーる!ステンドグラスヤバシ。
IMG_2406.jpg

えっちなpic
IMG_2413.jpg

笑顔光ってます。スンバラシ。
IMG_2445.jpg

ブーケはえりこがキャッチ!次はあなたです。
IMG_2464.jpg

AKBに扮した変態達。
IMG_2561.jpg

二人ならではのオブジェ
IMG_2510.jpg

シュールなひろあきさん。
IMG_2509.jpg

THE 食卓。
IMG_2508.jpg

このあと、新郎からのブロッコリーはタイヘーがキャッチ。
IMG_2484.jpg

ハマーのリムジンからの新婚。
IMG_2478.jpg

わたくしら周りでの撮影会。
IMG_2569.jpg

ご両親も素敵な家族でした。
IMG_2599.jpg


コータロー、リサあらためておめでとう!!

幸せな家庭を築いてください!

ちぇい

ふぇい

毒吐きのみなもんで。もうしわけ。

過去に縛られた事ありますか

身の回りに縛られた事ありますか

これからの近い未来に窮屈さを感じますか


何がそうさせる 今はそうするしか

とか

逃げるしかない むしろ逃がされてる

とか

それすら気付かずに囲いを駆け回る

とか とか とか

自信の覚悟がないのに進めるはずないし、進む気あんのか

とか

嗅ぎ回るヤツ 毒吐くヤツ 変な余裕かましてるヤツ そしてついたバツ

全部だっる。

口だけで何もしない。 自分事も責任とれない。

間に挟んでは音信途絶える永久ループ。今回までな

投げっぱなしのそのスタイルから受け身になる必要

モラルの有無

全部だっる

何もかんも適当な片道

でも自分次第。ちょっとない充電期間やの。

ちぇい

----------------------------------キリトリ線-----------------------------------
最近載っけれないの多いな。

とりあえず先輩んとこのテニスクラブのロゴ。他にも色々なバージョンの名刺が
あるのでみなさんお楽しみに名刺もらってみてください。レアバージョンはかなりの確率w
名称未設定-2

鬼無氏筆のをAiにて掘り起こし。

NASH MASHなんかな?
ノリタケくん

あーはよ切り替えよ。

とりあえず甘いことばっかなやつなくなれー

もきゅもきゅ

ぬーん



11。


ふぇい

週末は切山にてBBQ。
すげーよかった。ここからはおおざっぱに一言写真紹介のみ。(激しくPC閲覧推奨)
IMG_2041.jpg
まずは塩タン

IMG_2056.jpg
大我の肉の焼き方指導

IMG_2057.jpg
かなちゃんの握った愛妻バカデカにぎりを食う旦那

IMG_2064.jpg
ビール持つ吉岡氏

IMG_2065.jpg
サキ坊森ちゃん宇田くん

IMG_2039.jpg
我らがEFFECT skate:SHUZO BMX:KAZUKI






IMG_2098.jpg
仲良し5人組か~ら~の~














IMG_2099.jpg
おつかれっしたw


IMG_2092.jpg
nobu feat taiga.

IMG_2081.jpg
全体集合。集まってくれてみんなありがとう。

IMG_2077.jpg
握り飯ーズ

IMG_2073.jpg
夜景



IMG_2106.jpg
この顔か~ら~の~



















IMG_2110.jpg
ファイヤーwwwwww


IMG_2104.jpg
taka feat kana

IMG_2103.jpg
Demian a.k.a SHUZO

IMG_2102.jpg
Gulliver a.k.a KAZUKI

IMG_2101.jpg
レイディーズ

IMG_2112.jpg
IMG_2115.jpg
IMG_2111.jpg
一言説明すらだるいんでここらでちぇい!!

12日の日記はまた書きます

ばい

プロフィール

Author:O-HEAD
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
