

MID NIGHT HOUR~3周年&MID NIGHT SOUNDSYSTEMお披露目ダンス~

543753_261430303948538_100002447104465_560463_1656852983_n.jpg

はいはい今月もやってまいりました!

今月は3周年+MID NIGHT SOUNDSYSTEMが初登場!!

GUEST陣もBARRIER FREEにたなけん!
ほいで岡山からエビス工業!

間違いなく楽しめる内容になっております!


MID NIGHT HOUR ~3周年&MID NIGHT SOUNDSYSTEMお披露目ダンス~
2012/5/12(SAT)
@BAR CAEZAR
愛媛県松山市三番町2-8-2 豊島ビル3F
089-932-7644
E-MAIL TICKET:\2000
当日:\2500




※E-MAIL TICKET
midnight_presents@mail.goo.ne.jp
E-MAIL TICKETはmail.goo.ne.jpをドメイン指定解除してから~に空メールをおくってください。
すぐにこのメールから返信がありますのでそのメールを当日キャッシャーに見せてください。
※こちらのメールはお一人様1通必要です。





詳細

SPECIAL GUEST SOUND:BARRIER FREE from 大阪

SPECIAL GUEST DEEJAY:たなけん from 神奈川

GUEST RAPPER:YSK from 今治,M2 from 今治

GUEST SOUND:ゑびす工業 from 岡山

GUEST DEEJAY:FU-IN from 岡山,FUZEE from 松山,BURIBONG from 今治

DEEJAY: RYGIN ,FRANKIE PARIS

HOST SOUND:MID NIGHT with SOUNDSYSTEM

FLOOR DANCER:KRAZY CAT

SOUND:GENERAL BEAT,KOBUSHI SOUND

any week.

まいど

チャリにも乗れんし遊びまわってました

ここ最近はレゲエにどっぷりな感じで仕上がっております

ほぼpicな感じでいきまするるる

IMG_5027.jpg
in徳島 Big Dance

IMG_5022.jpg
リハ中のリョーくんと風くん

IMG_5030.jpg
Mid Night

IMG_5032.jpg
阿波屋shiiiiit!!

IMG_5040.jpg
かなり久しぶりのTONYさん。相変わらずのハーモニカの音にはくらった

IMG_5037.jpg
ゲスト陣のショーケースでフロアもかなりあがってました


IMG_5057.jpg
IMG_5044.jpg
IMG_5055.jpg
IMG_5061.jpg

人が多すぎるのとおもろ過ぎたのでpic撮ってないしブレブレやけどもおもろかった。

ペータマンとは絡めなかったけど他のゲスト陣とはlinkでしたし最高にいい現場。

しかもこの日はルオーくんの長男が生まれるJah Guidance

リハの破水したって聞いてみんあで飯行ってる間もずっと充電器を手に心配してて、
その姿見ながらむっちゃ心配してたけど生まれてほんとよかった!

イベント後もシャンパンパーリーw

そして最後の最後で風くんグラス割るしでバラエティもありーのでよかった!

そして最後のラバダブには感無量。あんな豪華でハイクオリティなラバダブは
もう聞けない気がする。間違いない

んで先週末は松山でBUSRIDEからの寝ずに四地区のソフトボール大会へ。

気分悪いしフラフラのままおるうちに準優勝w
IMG_9816.jpg


んでそのままノリで大我とノブと県のアームレスリング大会に。

スリーマンセルで参加費3000円で最高賞金が30000というお金に目が眩んで参加。

一般の部に参加したはずなのに完全に素人じゃないパンパンの腕の人とか
おるし、輩みたいな顔とか、やたらガチの声出しながらする人とかもおって
ドン引きやったけどおもろかった。ゆうて一般いいながら9割がちゃんと毎週
練習してる経験者ってゆうのを登録後知って全力で後悔w

結果は3位。俺らみたいな練習もしてない若造がもらっていいの?みたいなね
まーもう腕相撲負けません。

みなさん力自慢は腕相撲しましょー!
IMG_1817.jpg

んでそのまま祭りのドウ開きへ!3回リバースなのになぜか永久コール。
あの場所は完全にclubよりエグい飲み方してるw

ちょっとない酒いらんわー


では最後に以前もらった最高のワタリガニでララバイ
IMG_0097.jpg

無添加CAMP。

どもー

また写真多めの適当BLOOOG!

今週末は岡山へ!

まず土曜日の晩に翼と奥村くんとライド!

んで翼は解散。

奥村くんはお泊まり。

次の日9時にまず丸亀GO!
MEGちゃん、永愛ちゃん、ののちゃんも合流して
いざ岡山は鳴滝森林公園へGO!
IMG_3988.jpg
IMG_3994.jpg
IMG_3992.jpg

まず市内のunmarbleでランチ
2011071713190000.jpg

んでキャンプ場に
IMG_3995.jpg

ロケーションは最高。
半端じゃねー!

IMG_4000.jpg
IMG_3999.jpg
軽く飛んでるように見えますが傾斜は10度程付いててスゲー急勾配。

アールの角度も激キツでほとんどうまく乗れなかった。
IMG_4006.jpg
IMG_4007.jpg
IMG_4011.jpg
IMG_4001.jpg

軽くjamののちにみんなで滝遊び。
マイナスイオンヤバシ!
IMG_4013.jpg

んで岡山チャリクルーとBBQ!!
IMG_4015.jpg

こっから夜に突入!
MEGちゃんのスタミナ丼やら岡山クルーのカレーやらで腹満タン!
IMG_4028.jpg
IMG_4035.jpg
IMG_4040.jpg
IMG_4027.jpg
IMG_4048.jpg
IMG_4053.jpg
IMG_4062.jpg
IMG_4046.jpg
IMG_4069.jpg
IMG_4072.jpg
2011071721180000.jpg
2011071802130000.jpg
夜の部もほんと最高でした!
ゲストで呼んでくれたよっさんありがとうございましたー!!
ほんで岡山クルーのみなさんお世話になりましたー!

また岡山お邪魔しますん!

んでMEGちゃんfamを丸亀に送り届けて綿谷に
2011071812540000.jpg
2011071813080000.jpg



うまうまー!
今回はテントからメシからAZS!!

今回も楽しかったー!

でも疲れがとれずに昨日は15時間睡眠をメイク!

おつかれっした!

徳島(STREET)→岡山(ASPO&STREET)

ふぇい

毎度、遊び過ぎてしんどくなる週末が今週も終了しました。

今回もpicばっかはっつけてるもんでPC推奨な仕上がりDEATH。

とりあえず、金曜の晩に愛媛を出発し、徳島のSHIOKAZE STOREに
前乗りしているOKUMURA氏の元へ。

--------------キリトリ線------------------

ここでOKUMURA氏のNEWチャリバイクチェック

TKC ProductionsよりサポートのOKUMURA氏がblkmrktをゲットン

パーツを何つけてるかとかまでは全然覚えてないけど主要なパーツは全部blkmrkt
IMG_3716.jpg

今回は26inch仕様。本人も相当調子いいみたいやし、トリックもキレッキレ!

IMG_3717.jpg
ハンドルは何と736mmのちょーでかはん。圧巻でした

IMG_3719.jpg
エンブレムもえー感じ。


IMG_3718.jpg

リアはおもてたより狭かったけど特に問題無いみたい。

IMG_3720.jpg
でもチェーンステーを叩いてないから、いつもステーばっかりやってまうOKUMURA君には
かなり嬉しい仕様なのかなと。

価格も¥48,000ぐらいでやっすーみたいな。

て事で詳しくはシオストBLOGかOKUMURA BLOGにて!

--------------キリトリ線------------------

んでふるちゃんやジローくんMAXくん達とも無事合流。

すっげーBMXがわんさかおってビックリ。

んで初対面のMAXくんのトリックにド肝抜かれました。
スゲースタイル出てるしシャレオツ。

ただ写真は忘れてたんでありまへん。

徳島着いて速攻バビロン舞台にkick out。

からの復活乗り。んで二回目kick out。

まじまざふぁっかー

て事で徳島ラーメンへ
IMG_3684.jpg

in阿波屋(漢字おーとんかな?)

IMG_3687.jpg

いい顔してるMAXくんwwwww


んでみんな解散して、男5人でラブホwww

寝たの4時頃そして出発したの6時過ぎでエグかったけど
ナイスファイトのDAI changのおかげでなんとか目的のASPO

IMG_3703.jpg

NOS-Bの森岡さんタクミくんワタナベくんも合流してJAM登録

IMG_3698.jpg

26が相当はまってるみたくバンバンメイクってたOKUMURA氏

IMG_3704.jpg

スラッシャーの時は狭過ぎてできなかったバニホバースピンもNSFならちょい!
736mmのバーもデカくてカッコよ!


んでめんどくなったからここからはくっそ適当に乱雑に載せます。

IMG_3757.jpg
アイアムリョー氏

IMG_3750.jpg
名前知らんチビライダー!5歳ゆうてたんちゃうかな?
ありえん飛んでたw

IMG_3747.jpg
今回初LINKの埼から来岡のアトム氏 fom Horry's(綴りあってんのか?)

IMG_3745.jpg
今回初めて喋ったけど何や色々話できてホントよかった!
これからもよろしゅうに!
とりあえず体ゴツ過ぎ、イケメソ過ぎ。w

IMG_3735.jpg

KAZUKIに

IMG_3734.jpg

D-suke

気付いたら俺きょんぺいくんのpicが全然ない。。スマセン。。。


ほんでこっからはプロライダー達のエグすぎるライド。

しかも若い人多いのにビックリ14や15でこんなんしてたら命いくあっても足りん思うけど。
IMG_3800.jpg
IMG_3795.jpg
IMG_3790.jpg
IMG_3787.jpg
IMG_3780.jpg
IMG_3768.jpg
IMG_3834.jpg
IMG_3809.jpg
IMG_3808.jpg
IMG_3802.jpg





んでBMX版とPIST版でパークとSTREETに解散

よっさんとまず合流して宝来軒。久しぶりやしうまかったー

閉店時間来てんのにわざわざありがとうございましたー!!

んで俺だけちょいとBLOCK BASTA。
HSやらKILL THE CITYやら何やかんやゲットしてモトムネさんともチャリ談義やら
ステッカー談義して、運動公園へついたらゆうじくんも来ててみんなでライド。

何か自分もあんま乗れてなかったけど昔このHEAD SETでおったからかスゲー懐かしい
気がして相当テンションアガった。

ほんでだいちゃんときょんぺいくんとかずきも合流してこうきくんとかもきたりして
スゲー楽しかった。おもろすぎて写真なんかもん全然撮ってないけどw

んでみんなで懐かしのGBへ


IMG_3840.jpg

んで定番のロコモコ。


IMG_3841.jpg
IMG_3842.jpg


すげー簡潔にまとめ過ぎたけど相当おもろかった。
やっぱNUTSクルーは最高ですな。

今度はSHUZO氏も一緒にいかないと!

今回はだいちゃんほんと運転お疲れ!!


ばい

先週、先々週。

ふぇい。

遅くなりましたが、近況。

文章はめんどくさいので、picのみで。

2011052720580000.jpg

天領でメーラン。

IMG_3543.jpg

ジェシーくん

IMG_3587.jpg
IMG_3582.jpg
IMG_3561.jpg
IMG_3592.jpg
IMG_3588.jpg
IMG_3598.jpg

みんなで記念写真。今度は晴れた日に行きたいわー!!

IMG_3637.jpg

凄いギコちない

IMG_3636.jpg

笑顔達。w

IMG_3639.jpg

こんな感じでロケーションも最高。

IMG_3638.jpg

ストリートMTBのヤマ君(千葉)とユリア君(香川)の二人も
初セッション。また遊びましょう!!

IMG_3642.jpg

日落ちからのー

IMG_3645.jpg

豊美ちゃん、小野仙人、ともちゃんも合流。

IMG_3647.jpg

暴君奥村氏はともちゃんについでもらいながら

IMG_3648.jpg

この顔であるw

IMG_3658.jpg

で誕プレのKARAのハラちゃんのフォト+NUTSステッカー!

嬉しそう!!
プロフィール

Author:O-HEAD
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
