

BBQ告知。

IMG_6293のコピー


どもー!

去年当たりから頻繁にBBQを行ってるんですが、
今年はもっと大人数で音も酒も充実した空間でBBQを
行いたいなと思いまして企画しました。

雨天の場合は流れてまいますが、みんなでBBQをしちゃいましょう!

友達連れて来てもよし、誰来てもよし!

みんなで騒ぎましょう!

詳細は決まって行くにつれて、順々にUPして行きます。

みなさん是非ふるってご参加ください。

一応今回はタンテもおきーの
サーバーもおきーの
もちろん肉もありーのです!

価格は集まった人数で割りますんで大人数でご参加ください。

場所は初めての人は絶対わからないはずなので、どうにかして
お迎えにあがります。

ほいで参加してくれる人はご連絡ください。

人数把握してないと肉と酒が無くなってはいけないので!

それではよろしくです。

お問い合わせは

090-5713-2780
ntby2infinity@docomo.ne.jpまで。

MISAO

ふぇい。

お久しぶりな日記。

告知忘れで大変申し訳ないけど、
3/14に大衆酒場ミサオ商店が新装開店。

ミサオ商店ロゴ

でっけーからクリックして見てちょ

写真やらなんやらほとんど撮ってなくて
何もないです(また今度載せるでしょう)

かたじけない。


でもうまいし、価格もリーズナブル。

しかもこのクソ田舎に嬉しい深夜2時までOPEN。

いと有り難し。

こんなサンプリングネタTのプリチーなガールズと
シブいメンズがおもてなししてくれます。
ミサオ商店Tシャツ

これもクリックしておっきくしてちょ。

最後に西くんデザイン依頼ありがとうございます。

また食いにいきます!!

ばい

肉肉肉

ども

だいぶUPが遅くなったけど先週日曜の出来事。

紋次郎へ。大我と三宅夫妻と!
夫妻の結婚祝いと大我の誕生日祝いをかねて肉屋さんへ。
IMG_1316.jpg

中々安いしうまかったっす

いろいろ語りながら喰らいました。


そしてビールを飲みながら誕生日男のこの顔であるwww

CMくるんじゃねーかぐらいの笑顔
IMG_1317.jpg

この男こんな感じですが、脱いだらすごいんです。
チ○コは知りませんが体はグラップラーの範馬の血が流れています。
2009092723530000.jpg

力を入れると全部がムキムキになります。
見てるだけでお腹いっぱいですw

で、幸せそうな光景を見ながら
IMG_1315.jpg

とても彼女を欲しながら悔しさで肉を喰らいましたとさw

その後はみんなでオケGO!

全員が眠さでくたばるまで歌ってバイちゃん。てな週末ですた。


んで昨日は夜にKYOUGO氏とfix rideかまして、太ももがDVくらったばりに
青アザだらけになり。

今日は本気でテニスをみっちりして全身筋肉痛。
汗が1リットルは出たんではないかと。

で、晩飯の鶏茶漬けなう。

2010061507080000.jpg



ちぇい

PIZZA。

ふぇい。

手作りピザうんめー。
そんなトマト好きじゃないからオニオンベース。

家でもしゃんと焼けるのね。
2010042418470000.jpg

サラダたらマリネも。
2010042418470001.jpg

美味でした。

ほいで、みや氏からのお土産。
お焼き?的なもんもらいました!
2010050919070000.jpg
うまかったです。ありがとう。

今度徳島上陸させていただきます!!

そして、昨日の出来事ですが、KEOスピン練習中にヘッドセットからとってもいい音。

その後はヘッドセットがグラグラしっぱなしでチーン。
今日チャリ屋行くと、スターナットが•••。
2010051020040000.jpg
お疲れさまでしたー!!

はようまく乗れるようになろー。

ちぇい!

明日は週末フォト!!

満腹中枢崩壊事件。

ふぇい。

今回なーんも写真ねーす。

急遽、岡山へ。

黄金週間の影響をMAXに感じながら高速道路をイライラ。

普段一時間そこらが二時間ぐらいに。。。


ここから食欲全開。
飛鳥:カツドーン!

マルゴデリ:ストロベリー

山珍:豚まん

安富牧場:ジェラート

ぴんぴんや:テンドーン!

はい。お腹はち切れましたねw

食い過ぎでしにそーでした。

今回はマルゴデリにてヒラノさんとマルゴシールについてちょいと
話したり、BLOCK BASTAにてモトムネさんとプライベートトーク
かましたりしやした。

Drip Trick Sound vol.4とHSM no.9をGETして退散。

最上稲荷でお参りかましました。

まー弾丸なみのスケジュールで私のGWは終えました。


今度は高知とか神戸かな?行くしかねー


てかマルゴの話うまくいくといーなー!!

ヒラノさんお願いしまっす!!!

wawon designももっとうまく行くとえーなー!!

甲羅早く決まったらえーなー!!

てな感じで本日の報告でした。ちゃんちゃん
プロフィール

Author:O-HEAD
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
