

2012

明けました。
おめでとうございます。

昨年中は大変お世話になりました。
本年もよろしくお願い致します。

b.jpg


最近picのみで。
IMG_5227.jpg
IMG_0514.jpg
IMG_1940.jpg
IMG_9179.jpg
IMG_3751.jpg
IMG_4278.jpg
IMG_5985.jpg
IMG_1077.jpg
IMG_2777.jpg
IMG_5038.jpg

みなさまにとって躍進の年になりますように!

ばい

train to seaside park.

ふぇい。

土曜は紙祭りをせめたあと、日曜は一の宮まで電車で。

久しぶりのワンマン。田舎ならでわの一両編成。
短すぎやろ

到着と同時のスミノフで乾杯。

あちーけどすげー夏を実感。
IMG_1805.jpg

完全キャパオーバーのクーラーボックス。
こんなんもマジ夏。



IMG_1806.jpg


KAZUKIの姪っ子のさーちゃんとも若干嫌われながらも絡みまくり、
名前は覚えてくれた!!はずw

IMG_1808.jpg

ダミアン a.k.a OSG a.k.a OBT a.k.a BRS 改め$HUZO氏の美しきアゴライン。

IMG_1810.jpg

写真加工とか露出補正も何も無しのほんとナチュラルで奇麗な夕日。

IMG_1814.jpg

豊浜駅でのpic。お疲れ!

IMG_1816.jpg

何かいい感じやった。


帰りはへごが閉まってて、しゅり庵に。

ナシゴレンチジミソーキソバビビンバナンコツタコブツイパーイクッタクッタ。


ほんとがっつり乗れた。飲めた。騒げた。


そして、現実に戻された月曜日。

今週乗り切ればsummer fes。


日曜にむけて老体に鞭打ちますか


ちぇい

up。

29005376_68267299_235large.jpg





29005376_68267278_20large.jpg





29005376_68266996_173large.jpg





29005376_68267283_38large.jpg

ふぇい。


まず土曜日。

ゆーりさんがわざわざこのクソ田舎に!

んで、ぶんぶくちゃがまに飯食いに。
2010070320350000.jpg

こやって写メとったら変態に見えそうだったので、
風俗嬢っぽくなっていただきましたww

何やら、ちょうど一年ぐらい前のネタで激しく盛り上がり、
マジで二人でドン引きしましたとさw

こんどはみやこさんも交えて昔話でドン引くしかないなw


日曜は、朝6時から一の宮清掃。

んでそのままみんなでライド!!

その時発見した絶叫的な大きさのキノコ。
2010070410570001.jpg

昨日はチューブが銃声ぐらいの音たてて爆発するし、日焼けしすぎて顔面ずっと熱いし、
KAZUKI氏にはほんま迷惑ばっかかけましたが、最高のweek end!!!

めざせロックウォーク(さらっと連発できるように)&KEO540℃!!


ちぇい!

ぼぶ。

毎度。

会社の営業マンの息子二人が来社。

IMG_1320.jpg
題名のボブってのはこの次男の髪型。
奇跡のカール。可愛い!!

IMG_1325.jpg
子供二人のツーショット。
兄弟とは思えないほどの似てなささww

二人が天使に見えました!
IMG_1331.jpg
ほいでチャリライド!
この日はイライラMAXだったけど、がっつり乗れました!
KAZUKIありがとう。あなたにはマジでいつも助けられます。

IMG_1344.jpg

で、集中力切れた時点で、ライトで遊び。

まずわ、『SEX AND THE CITY』ただイニシャルが反対のもありますが、
KAZUKIよくやりました!!30秒ギリギリだったけど、なかなかクオリティやばし!!




からの~~~
IMG_1345.jpg


マキバオー!!空間デザイン力すばらし!!


てなことでばい!!
明日晴れるかな?

デンマーク戦勝てるかな?
まず起きれるかな?


ばい!!
プロフィール

Author:O-HEAD
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
